ドレスコレクション

ドレスコレクション25着目(Sold Out! )

このドレスはお譲り先が決まりました。
お問い合わせ頂いた方、ありがとうございました。

O3812_id504042_17_1107_9328_94153__

Photo_3

Photo_4

Img_2338

【サイズ】
身長170前後
W60~66

【ドレス特徴】

メーカー:RS 

販売元:チョイスロンドンジャパンにて購入

色:白ベースの胸から黒に切り替わるはっきりしたデザイン。
  黒ベースにスカート部は大きなゆれるスパンコール、裾はホースヘア。
  スカートのスパンコールが光を受けてキラキラ輝くので黒なのに重たいイメージがありません。
  どんな会場でも目立ちます。  

【付属品】

チョーカー
手袋 裾と同じスパンコールをつかったフロート

【メンテナンス】
クリーニング・石メンテナンス済です。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ドレスコレクション26着目(Sold Out)

おゆずり先が決まりました。
お問い合わせ頂いた方ありがとうございました。

25651

25653

25656

25654

25655


【サイズ】
身長170前後
W60~66

【ドレス特徴】

メーカー:サピエル 

販売元:チョイスロンドンジャパンにて購入

色:ライムイエローとサファイヤの反対色のコントラストが目立ちます。とても軽くて踊りやすいドレスです。


前アマチュアチャンピオン 、プロスタンダード3位のアンドレア・ギッジャレッリ&サラ・アンドラッキオ着用のドレスです。
主に団体戦などの単科や、デモ、コンペのラウンド毎のドレスチェンジで着用していたため、ほぼ新品!とても良い状態です。

とにかく軽いです♪ ドレスは重たくて窮屈で。。。という方、是非お試しくださいませ。
背中ががっつりあいてるので、10ダンサーにもおすすめです。

【付属品】

メッシュ手袋、バングル、イヤリング、髪飾り

【メンテナンス】
クリーニング・石メンテナンス済です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドレスコレクション24着目(Sold Out)

こちらのドレスは嫁ぎ先が決まりました。
お問い合わせ頂いた皆様、ありがとうございました。

Midori_1

Midori_2

チョイス・ロンドン・ジャパンにて購入 サピエル社製

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Aoi produce ファッションショー

Aoi produceのセカンドコレクションにご招待していただいて、きょうこりんと行ってまいりました。
会場では周子ちゃんにも遭遇。昔懐かしく女3人で楽しくショーを拝見しました。

デザイナーであり、企業者の香ちゃんは、私の学連の後輩でもあり、また大学の後輩でもあります。
服飾の学校に通っていながら一般企業の事務職というごくごくありふれた道に進んだ私としては、彼女の活動を尊敬してしまいます♪

彼女のドレスはドレープの形、分量、付き方、スカートのカッティング法、接ぎのバリエーション、そして素材の扱いの旨さ。いろんな生地を組み合わせで素敵な模様や風合いを出すのがとても上手です。

母校が誇る服飾技術をふんだんに取り入れた素敵なドレスを作ってくれます。

ホームページはこちら→「Aoi produce

ショーや、今まで作ったドレスの写真などもたくさんありますのでぜひぜひごらんください。

ショーの後はいったん戻って、夜の踊りこみ練習へ。
新しいタンゴのルーティンもなんとか踊れるようになってきたので、楽しくなってきました。

難しいけど、楽しい♪

足上げがたくさん入ってて、なんと作ってもらったルーティン4種ともに足上げが入るという。。。
ストレッチを入念にせねば。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドレスコレクション23着目(SOLD OUT!)

嫁ぎ先が決まりました。

お問い合わせくださった皆様、ありがとうございました。

気に入ってくださる方、私のドレスの押しポイントを理解してくださる方がいらして嬉しかったです。
残念ながら、今回ご縁の無かった方々も、これからもまたいろいろドレス出していきますので、
機会があったらまたお声をかけてくださいませ。

*******************************************

Murasaki_web1Murasaki_web2Murasaki_web3*画像はクリックすると大きくなります













Aoi produceさんにて作成。

【サイズ】
身長170前後
W60~66

【ドレス特徴】
色:白ベースにアクセントに紫、モチーフにも紫と黒を使用
素材:サテン、オーガンジー、スワロフスキー

ラテンのドレスがベースのイメージとなっております。
ボディは石びーーーーーーっしりです。ライトの下でキラキラ映えます。
モチーフはすべてデザイナーさんの手染めなので、ぼかし効果も綺麗なモチーフになっています。

フロートも大きく舞いますので、スウィングダンスを得意とする長身カップルにおススメです♪

【付属品】
チョーカー、イヤリング、髪飾り付き。

【メンテナンス】
クリーニング・メンテナンス済の状態でお渡しいたします。

【試着について】
試着希望の方は、都内練習場で試着が可能です。遠方の方もお手数ですが送料をご負担いただければ
日本全国試着可能です。

【お値段】
応相談

【連絡先】
ご興味のある方は「gomachan-heart@yahoogroups.jp 」(@マークを半角に変更してください)にご連絡ください。
タイトルに必ず「ドレスコレクション23着目について」と入れていただきますよう、よろしくお願いします。

またコメント欄にてドレスへの質問受け付けております。お気軽にお尋ねください。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ドレスコレクション18(Sold Out!!)

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。

写真はクリックすると大きくなります。「(C)dancelife.jp」
Dress4Dress5Dress3

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ドレスコレクション21着目(Sold Out!)

嫁ぎ先が決まりました!

2007年秋:チョイス・ロンドン・ジャパンにて購入 RS社製(ピノ組のスポンサー会社でした)

身長:160~170
W:60~68
素材:黒のレースとブラウンのサテン、黒と茶のフェザー、スワロフスキーの石使用
付属品:チョーカー、イヤリング、髪飾り、チョイス専用ドレス袋+チョイスハンガー

素材見本市のようなドレスです。
スカートは今はやりのフリフリで、踊ると裾が、がんがん動きます、石もキラキラです。
大人っぽく、かつ攻撃的で元気なドレスです。

着用回数はデモや1予選のみ、決勝のみなど種目別もあわせて6回ほどですので新品同様です。
私には少し短めであること、ボディ部分が少しゆるいこともあって出血大サービスで売り出すことにしました。

写真はクリックすると大きくなります。

ひよこ組!さんからいただいたお写真」
Img_4638Img_4639_2Img_4595_2Img_4656_3


| | Comments (0) | TrackBack (0)

仮縫い

今日は新しいドレスの仮縫いに行ってきました。
ドレス作るのって本当に楽しいですね!といっても作るのは私じゃないんですが、デザイン画の相談、使う記事の相談から、カッティングの相談まで、本当に楽しい(半ばオタク)

いろんな相談に載ってくれるデザイナーさんには、ワガママばかり言って申し訳ありません。

新しいドレスは来月お目見えですが、今のドレスとはまた違った印象で今から仕上がりが楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドレスコレクション20

Aoi Produceさんでは注文殺到により現在新規のオーダーを中止しておりますが、既製品や、有名選手のユーズドドレスが手に入ります。

HP はこちら。

写真はクリックすると大きくなります。「(C)dancelife.jp」
Dress8Dress9Dress10Dress11***************************************************************

色:白ベースに黒
素材:サテン、オーガンジー、スワロフスキー

ラテンのドレスがベースのイメージとなっております。かっこいいですよ♪
黒のオーガンジーの下のボディは石びーーーーーーっしりです。ライトの下でキラキラ映えます。
生地でうっすら隠れるところにも石がびっしりなところが一番のこだわりです。デザインはシンプルに、
素材はゴージャスに!がモットーです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sold Out !! 【ドレスコレクション19着目】

ドレスコレクション19着目、Sold Out となりました!
お問い合わせいただいた方々、ありがとうございました。

****************************************
2007年1月チョイスロンドンジャパンより購入

身長:165~175
W:60~66
色:ペールブルーと藍色

特徴:ボディ部分は石がびっしり。デコルテラインのデザインが個性的でチョーカーをつけると首が苦しくて苦手、という方にお勧めです。

裾、ドレープにフェザーがついていて、とても軽く踊れるドレスです。
肩から腕の部分は薄い水色のメッシュ生地で覆われているので、肌を露出したくない人、ホールドを強く見せたい方にお勧め。
メッシュ部分にも石がたくさんついています。

Takasugi_3Img_2645Img_2646Img_2648


| | Comments (0) | TrackBack (0)